スタッフブログ

小田急相模原整骨院 松が枝整骨院 > スタッフブログ

東京通になってやる~!!

早いもので、もうお彼岸ですね~だいぶ暑さも楽になっていますね。ですが僕はまだまだ何故か汗をかいている山浦です。
話は変わりますが、先週夏休みを頂きました。
4年後は待ちに待った東京オリンピックと言う事で、4年間で東京通になるべく東京観光に行ってきました~                                                そこで最初はスカイツリーに昇ってきました。350mやっぱり高いテンション上がりますね~                                          そして浅草、日本橋、銀座をぶらぶらして終わりました。もっと細かく周りたいですが、   行き方が分かっただけ良しとするか・・・
昼ご飯は日本橋の玉ゐという穴子専門店で食べたのですが美味しすぎてお腹がビックリ  してました。ここから東京通を目指して頑張ります。

ブログ4

ブログ3

ブログ1

2ブログ

 

 

 

整骨院概要

〒252-0313
神奈川県相模原市南区松が枝町18-17
tel.042-747-6783

外観写真
診療時間
診療時間表

※最終受付はPM7:30とさせていただきます。

適応症状
骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷・野球肘・テニス肘・腱鞘炎・肉離れ・腱の損傷・肘などの関節周辺の痛み・腰の痛み・ギックリ腰・しびれ・首、肩関節の痛み、違和感・腕のしびれや痛み、など
松が枝整骨院 スタッフブログ